人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク flowerタペストリーのトップがつながりました♪


12ヶ月の長きに渡り、楽しくご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました040.gif
パッチワーク flowerタペストリーのトップがつながりました♪_f0364290_15254623.jpg
第12回 シクラメン
パッチワーク flowerタペストリーのトップがつながりました♪_f0364290_14424005.jpg


パッチワーク flowerタペストリーのトップがつながりました♪_f0364290_14425835.jpg


そもそも独学でパッチワークをされている方々と

一緒にキルトを作る・・・

そんなコンセプトの元、展開してまいりましたこの企画も
今回で最終のお届けとなりました。

お届け順にパターンをつないでいます。

途中、スタッフの手を借りるピンチの時期がありましたが、何とか間に合いました。

まだこれからボーダー部分のピーシングがあります。

そしていよいよキルティングに入れるかと思うと、今から楽しみ!!060.gif

皆さんもご一緒に頑張りましょう(^^)


今月はボーダーデザインやキルトラインのご提案もあり、
これからの発送準備となりますが、
頑張って進めます。

引き続き頑張ってまいりましょう066.gif078.gif

***************************

さて少し気の早い話ですが、来年度春4月スタートで、
新たなパターンクラブが始まります。

又、詳細決定しましたら。こちらでもご紹介いたします。

1人では、心もとないキルト作りも
キットなら、安心です。

又少しずつ、進めていくこの企画。

是非、来年度もご参加いただければと思います。

来春の発表をお待ちください。

ひとまずお疲れ様でした。






by sachet0629 | 2016-08-09 15:27 | 大畑の製作日記

キルトショップ サ・シェイ主催のイベント<手仕事のマーケット及びキルト作品展>のブログ


by sachet0629